談話室の足跡2010年8月


RE:スロープのバッテリー 投稿者:JIJI  投稿日:2010年 8月29日(日)22時25分14秒  
   >BB総帥さん
すみません、さすがにあれは持って帰れずに・・・
つーか、捨てた奴に「コレ見ろ、てめーコノヤロ!二度と来るな!」の意思
表示でもあったもので・・・

ほんまにねぇ、新しくなった「みずべプラザ」は決して我々がつくった訳じゃ
ないですけれど、でも間違いなく旧吉を愛してやまない全ての仲間たちの
汗と涙の結晶じゃないですか。
よくもまぁそれを!って思いますよ。
結婚式の娘のウェディングドレスにトマト投げつけられたような気分ですわ。

野蛮な発言は私も立場上あまりよろしくないんでしょうけど、でも犯人を
見つけたら迷わずフルボッコしてしまいそうです。
それくらい怒りおさまらんです!

せめて、せめて、そのバッテリーが落とされたときはフル満水で水深が
深すぎて回収しようにも出来なかった、とかいう理由であって欲しいものです。   
 

--------------------------------------------------------------------------------
スロープのバッテリー 投稿者:BB総帥  投稿日:2010年 8月28日(土)23時21分3秒  
   二日程前にスロープに行ったら壊れたバッテリーが放置してあり、猛烈な怒りを感じたしだいです。
あれは、大バカやろうが捨てたやつを坂本さんが回収して来た物だったんですね。
それにしても、こんなことをするバスマンが居るとは怒りを通り越して悲しいです。バスを愛し旧吉を愛し必死になってこの素晴らしいフィールドを良くし守り続けていこうとしている人の心を土足で踏み躙る行為は絶対に許さん!!ギタギタのボコボコにしてやりたい気分です。どうにかして犯人を見つけられたらいいのですが!! 
 

 


RE 投稿者:JIJI  投稿日:2010年 8月11日(水)15時27分57秒  
   >ランクルさん
いつも金砂湖関連の重要な情報を教えていただきありがとうございます。
最近は閑古鳥が鳴いているようなBBSですが、こういう事をきっちり書いて
くれるのがホントにありがたいです。   
 

--------------------------------------------------------------------------------
金砂湖公園前駐車場進入禁止のお知らせ! 投稿者:ランクル  投稿日:2010年 8月 6日(金)14時00分25秒  
   関係各位

いつもお世話になります。

バス連にて皆さま内場ダムへ行かれるかと思いますが、
金砂湖を利用されている皆様へご報告があります。

【金砂湖最新情報】
『湖水まつり』というのが8月7日に開催されるそうです!

本日8月6日〜8月8日まで
公園前駐車場は全面使用禁止です!
釣行予定の方がいらっしゃればお伝え願います。

おかっぱりについては何とも言えませんが
スロープ付近での釣りは同様に自粛という形で
まつりの関係者に迷惑がかからないように他の場所ヘ行かれることをお勧めます!

また先日からプライベ−トの釣行でもローカルルールが変更となりました。
朝7時まではエンジンの使用が禁止となりました。
それにともない自主規制という形でバス釣り関係者は
朝7時までは公園前駐車場への立ち入り禁止となったそうです。

それから毎月第一日曜日の17時〜30分程度、
金砂湖友の会の取り決めにより
金砂湖公園周辺の清掃奉仕活動を行っているそうです。

その時間に参加できなくても
毎月第一日曜日という枠にとらわれず
金砂湖へ釣行の際にはゴミ拾いを
できるだけ実施していただければ幸いです。
ご協力お願いいたします!

現在の水位288.99m(満水時289.5m)
(柳瀬ダム水位http://www.ikesou.jp/imode/00019000.html参照)

金砂湖を利用する皆様へご周知を願います。不要な情報でしたら削除願います。
以上